いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

ペットのお話です

息子たちが1泊2日の旅行に出たので

昨日は残されたワンちゃんを見に行きました

見に行くと大人しくケージの中に居たようですが

私が顔を見せるとワンワン、キャンキャン大騒ぎです

いち早く扉を開けると猛ダッシュしました

リビングの中を行ったり来たり・・

落ち着いたところで抱っこしました

ケージの清掃をしてご飯をあげました

お腹も空いているでしょうにちょこっと食べるとまた私の膝に飛んできました

息子の所のワンちゃんはお上品な犬種で

正直なところあまり親しみが湧きませんでした

ですがこうしてお世話をしているととっても可愛いなと思います

全力で甘えてくる姿は保護犬、保護猫も同じです

我が家のクッキーと少し仲良くなってくれたらいいのですが






リードをつけて庭を歩きました

我が家で飼っていたワンちゃんとは違って何だか繊細だから

散歩もとても心配しましたが嬉しそうです

情が湧きました


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング