いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

心遣いがすごいなと思います

昨日は息子の家で1時間余り過ごしました

と言うのもワンちゃんがとっても甘えて来て膝に乗ったままうとうとし始め

帰るタイミングを逃しました

ワンちゃんのケージも掃除しました

シートを替えてふとテーブルを見たら前日に気付かなかった物が目に入りました





前日も嫁が書いたワンちゃんの事に関するメッセージとフードが置いてあり

その隣に置いてあったこれに全く気付かずに帰宅したのでした

つくづく心遣いの人だなぁと感心します

嫁はそう人です

そして昨夕お土産を沢山抱えて我が家に来ました

見習うことが山盛りです


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング