いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

今日の朝食です

ご飯が中途半端に残っていました

それで冷蔵庫にあった明太子の残りも混ぜておじやを作りました

葱は小口切りにしてたっぷり、卵も2個混ぜています

薄口醬油をほんの少々加えて味付けしました

夫が珍しく「美味しい」と感想を述べました😊

体も温まって消化も良い理想の朝食です

お野菜を刻んで入れるのもいいのでしょうが

私はこういうシンプルなおじやが好きなのです


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング