いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

昨日のおかず二品です

昨日はずっと曇り空で結構な寒さでした

少し風邪気味だったのでどこへも出かけず家事に専念することにしました

思わずつけたTVで昔の朝ドラだった「芋たこなんきん」が放送されていて

ついつい見入ってしまいました

面白い!藤山直美さん、流石です

これから毎日録画してみようと思います

昨日はおかずを二品作りました


なすと玉ねぎ、ピーマンのみそ炒め





きんぴらごぼうです





この年になるとすべて目分量なのでその時その時で多少味も違いますが

昨日は成功です

今日は仕事ですが明日からまた3連休です

明日は孫たちもやって来ます



ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング