いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

少し早めですがもらいました

昨日モールへ行った時にカーネーションの鉢植えを抱えた方がおられました

あ~母の日だ 母の事を想いました

人生を懸命に生き抜いた母は6年前に98歳で旅立ちました

丁度娘と母の話になり90代で麻酔なしの小さな外科的手術を受けた時に

立ち会った娘が心底驚いたというエピソードを話してくれました

娘は「おばあちゃんはさすがに6人の子供を産んだだけの事があった、本当にすごい人」と言いました

母もこの言葉を聞いていたらさぞかし嬉しいでしょう

そんなやり取りをしていたら娘から渡されました


「少し早いけど届いたのでもう渡そう」と言いました

何ともリッチなものです

ブランドには全く興味がないので知りませんでしたが、どうやら高級品らしいです

キャンペーンで相当安く手に入ったからと

高級すぎて昨夜は少ししか手に取れませんでした

貧乏性です

私には不似合いですがこういう物をプレゼントしてくれた娘に感謝しなければ・・

ありがたいことです


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング