いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

遠い昔のような

心配していた次の台風は逸れましたが

その次の台風がまた控えているようです

台風シーズンなので仕方ありません

朝晩は涼しいですが

やはり日中はエアコンなしでは過ごせません

昨日も台所の片づけや

ジョイントマットの追加作業などで

しっかり汗をかきました

運動にもなります

もしかしたら

働いていた時よりも身体的な環境は良好かもしれません

振り返れば会社に出なくなって10日です

色々な手続きでバタバタしていたこともありますが

あっという間であり

遠い昔に働いていたなという感覚でもあります

家事を侮ってはいけないなと思います

やる事満載できりがありません

もともと好きだった料理にも気持ちが向いています



タルタルソースもどきを添えて


昨夕は夫が趣味の集まりに出かけるので

早めの晩ごはんでした

まだ残っていたおでんと

サラダ

そしてアジフライ

ソースは玉ねぎのみじん切りにポン酢とマヨネーズを合わせたもの

からっと揚がったアジフライによく合いました



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング