いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

働くという事

セミが鳴いて

日も差してきました

いい風があるので

今のところ扇風機でしのいでいます

冷たい麦茶を注ぎました

冷た~い麦茶


グラスは冷え冷えとした表情です

ごくりと麦茶が喉を通って

あ~ありがたい



働く事に関して

ちょっと考えることがありました

仕事は楽しくて恵まれている環境

贅沢な悩みです

この年齢でも働かせてもらっている事に感謝はあります

けれど働いていると色々な物を見てしまいます

分かって来るのです

疑問を持ち始めていたここ数日

夫に話しましたが分かってもらえるはずもなく

自分の中で結論を出しました

もうしばらく何も考えずただ働いてみよう

そうしてみよう



ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング