いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

小物収納ボックスを作ってみました

少しずつ片づけをやっています

基本的に見える所に

物を置きたくはないのですが

すぐに手に取りたい物もあって

それが事務的な用品です

昨日は100円ショップで

丁度いい物を見つけました

キットなので作る楽しみもあります

結構立派な材料で出来栄えもいいです




100円ショップで見つけた200円商品^^


作ると言っても

はめ込むだけで不器用な私でも

全然大丈夫でした

安定感もありこれで200円とは驚きです

すぐに取り出せるので

使い勝手もよく

インテリアの邪魔にもなりません

いい物見つけました!



クッキーが傍に寄ってきました

お膳の上です

パソコンに寄り添っています

彼の体に顔を埋めて匂いを嗅ぐと

癒されます

可愛いなぁ~My friend



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング