いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

気持ちがゆったり

今朝は肌寒い位の気温です

五分袖のシャツで涼しい朝を歩きました

私自身も気付かなかった緊張の糸が切れ

以前のようにとっても早起きは出来ません

ラジオ講座の始まる6時に目が覚めましたが

雨が降らない内に歩きたいので

ラジオ講座は後回しにしました

一時間違うとすれ違う人も違います

これもまた新鮮です



昨日はゲリラ豪雨と言うのでしょうか

突然の激しい雨に会いました

役所から車とか

店から車なので大したことはないのですが

それでも激しい雨に一瞬で濡れてしまいました

この雨をきっかけに

このまま涼しい秋になってくれるといいのですが



可愛い器を見つけました


100円ショップで見つけた器です

サラダを盛り付けてみました

今、暮らしの中でささやかな楽しみを見つけています

思い切って長年使っていたソファを処分しました

そしたらリビングがぐ~ンと広くなりました

少しずつ片づけて

もっと過ごしやすい空間を作るつもりです



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング