いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

朝食づくり

外で可愛い声がしています

今日から新学期でした

みんな頑張って~


昨日は色々な手続きで飛び回りました

会社を辞めたからこそできる事も沢山あって

人生とはこんな風になるようになっているのだなと

最近しばしば思います

事務的な処理は得意な方なので

苦にはなりません

ただ会社に行くよりも多忙なスケジュールが入っていて

のんびりと家の事をするのは

もう少し先になりそうです


簡単に済む方法をいつも考えています


朝起きて、歩いて、ラジオ講座を聴いて

朝仕事を終えたら

お腹がペコペコです

今日は早く食べたかったので

こんな事になりました

小さなフライパンで全ての材料を調理しました

大好きなきゅうりのポン酢漬けも添えて

朝食の出来上がりです




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング