いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

健康のありがたさ

昨日も暑い一日でした

エアコンを入れて

しっかり掃除をしました

そして台所に立ち

早々と晩ご飯の支度に取り掛かりました

何品か作って

さて運動教室の時間だなぁと振り返ったら



美しい猫姿


私の方に向かって

こんな姿を見せていました

癒しもらいました^^



昨日は友人が来て一時間ほどお喋りしました

お菓子を出すと今、糖質制限していると言います

ほ~

何だったら食べられるのかな?

徹底している感じで

裏に書かれている成分表示をしっかり見ています

大好きなご飯やパスタも控えているといいます

そのおかげで10キロ痩せた友人は

すっきりとして若返った感じでした

持病の話も聞きました

兎に角私たちの年代になると

必ず健康の話になります

どんなに健康がありがたいか

あらためて感じました




ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング