いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

朝の時間が充実です

今日は晴れそうです

昨日は一日中スッキリとはいきませんでした

会社を休んで用事を済ませましたが

運転が上手ではないので終始緊張しっぱなしで

帰宅したら肩がこりこりでした

先ずはホットアイマスクで目を休めて

お夕飯に取り掛かりました

一汁一菜でした


朝は会社の日も休みの日も変わりません

早起きです

5時過ぎにはウオーキングに出ます

気持ちよく40分くらい歩いて家に戻り

まだ夫も起きて来ないので英語の勉強です




録音しながら講座を聴くのですが

クッキーが何かと注文を出してきます

またご飯をちょうだい!とか、こっち向いてとか

お膝に乗りたいとか^^

可愛いですがちょっと邪魔です

時々SDカードにクッキーの「にゃ~」が登場するのも

そういう事情なのです

二人暮らしですが朝のこのひとり時間はとても大切です

一日をスタートを切る序章です


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング