いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

しおりを作りました

では次の曲は天地真理の若葉のささやきです

昨日は気持ちよくからっと晴れた空の下

運転していた時の事です

ラジオから懐かしい曲が流れました

天地真理

好きだったなぁ~

あやしい所もありますが結構歌えます

歌詞を覚えていました

とっても懐かしくなりました







しおりを作りました

これまでも簡単な物を何度か作りましたが

これが一番簡単でシンプルで良いと思います

作り方はネットで知りましたが

本のサイズに合わせて折り紙を切って作ることが出来、とても簡単です


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング