いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

孫娘11歳

娘の所では

三人の子供は

誕生日に母親を独占できる権利があります

昨日8月7日は

小5女子の11歳の誕生日で

その権利が行使されました

そこへおばあちゃんも参加することになり

心苦しくも一日を共に過ごしました

孫娘の心遣いは大したものでした

終始私を気遣いながら動きます

自分の好きなお店を回りプレゼントを買いながら

皆で食事しました

小3女子と小1男子を預かっていた夫と

合流しお祝いのディナー

帰宅後ケーキカットです



誕生日おめでとう

もう11歳です

私を初めておばあちゃんにしてくれた孫です

思いも深いものがあります

気立てがよくてきょうだい思い、親思いなのが

私にとって一番うれしい成長です

このまますくすくと!と心から願います



ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング