いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

懐かしのナポリタン

昨日は所用で久しぶりに電車の旅をしました

普段は車ばかりなので小一時間電車に乗るのはとっても久しぶりで

新鮮な気分でした

待ち合わせまで1時間ほど早めに到着したので

ふらっと小さなお店に入って時間を潰すことにしました

丁度お昼少し前です

静かな店内の奥のソファに座ってメニューを広げました

それ程お腹も空いてなかったのですが

ナポリタンが目に入り注文しました


青春時代の思い出の味です

あ~懐かしい

けれどあの頃好きだったナポリタンの味ではありません

お店によって違うのだなとちょっと残念な気持ちもありましたが

これはこれで立派なナポリタンです

青春真っ盛りのころ休日になるとコーラとサラダ付きのナポリタンを

食べに行っていました

鉄板に乗せられた熱々のナポリタンと大きなフランクフルトソーセージが

マッチしていて美味しかったなぁ

用事が済んだのは夕方でした

カフェに入って電車の時間を待ちました

昨日は暑かったのでアイスコーヒーも喉に気持ちよくて

遠い昔に戻ったようにひとり時間を楽しんだ一日でした


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング