いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

今夜は明太子のペペロンチーノです

今、再放送されている「芋たこなんきん」を毎回楽しみに見ています

今まで田辺聖子を読んだことのなかった私も図書館へ向かい

小説を借りてくるほど彼女にはまっています

ただただ面白くてほのぼのしていて

観た後に気持ちのいい連ドラです

刺激の多い昨今のドラマや映画からは随分遠ざかっています

平凡な生活を大切にしたい

この年齢になって分かる事かもしれません






嫁からもらったこのソースを温めておりました

今夜はパスタを茹でてこれで和えるだけのペペロンチーノとなります

玉ねぎと大根、ベーコンのスープは既に作っています

後はサラダを作るだけです

今日はオフなので運動に行って英語の勉強です

中学生の英語ですが馬鹿に出来ません

あの頃と違って会話に重きを置いているので

新しく学ぶこと満載です

楽しい事を見つけてワクワクします

ちむどんどんです


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング