いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

本を借りてきました

今朝の散歩で珍しい方と会いました

80歳だそうですがとてもそうは見えません

着ていたブラウスは息子さんのシャツをスタンドカラーのオシャレなブラウスに

リメイクされたものでした

手にはお花の苗を!

道端に少しずつ色んな花を植えているのだそうです

人生の先輩は生き生きとされていて「じゃあね」と手をあげて去って行かれました


昨日は図書館に行って田辺聖子さんの本を借りてきました





今、再放送されている「芋たこなんきん」も楽しく観ていますが

この本も面白いです

最近の私は本を開くと睡魔が襲って来る状態でしたが昨日は本当に吸い込まれました

勉強になります


昨日の晩ご飯はカレーでお肉が無かったので野菜カレーでナスと海老は素揚げにしてトッピングしました

これも中々美味しかったです


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング