いつか見た青い空

ペットと暮らして42年。胸いっぱいの幸せをもらっています。

便利な世の中です

今朝は懐かしいコースを歩きました

かつてくるちゃんと歩いた道です

しばらくそこを歩くことが出来ませんでした

今朝久しぶりにくるを思い出しながら歩きました

何も変わっていません

整然とした街並みです

早朝なので人の動きもありません

ただ横にくるが居ないだけです

今度からまた歩こうと思います

好きなコースなのです





我が家のアジサイも開花準備をしています

アジサイと言えばみつはしちかこさん

アジサイのがくの所からチッチが顔を出しそうな気がします


携帯メールに「バルサン」からメッセージが届きました

ベランダに下げている虫よけの交換時期が来ましたよの

お知らせです

スゴイなぁ

ちゃんと依頼通りに時期になると教えてくれるんです

便利です、ありがたいです


ランキングに参加しています
お読み頂きありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルライフランキング